2009年07月17日

Vine Linuxオンラインマニュアル

今のペースでは、5.0に間に合いそうにありませんが、Vine Linuxオンラインマニュアルの更新作業を始めています。
 betaサイト上にこっそり作業中のものを置いていますが、思い切ってGUIのみのマニュアルとCUIのみのマニュアルに分けようと考えています。また、できるだけ冗長だなと思うところを付録に移すなどして、読者が息切れせずに読める様なマニュアルにしていきたいと考えています。他の方のおかげで有益な情報もだいぶ増えたとは思うのですが、今のままだとVine Linux初心者には辛いのかなと思っています。
 異論等あれば、お知らせ下さい。また、各マニュアルの適切な題名があれば、提案頂けると幸いです。

# この作業が一段落したら、yelp上で英語のままのマニュアルとかの日本語化に協力できたらなと考えています。

posted by Yasumichi at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Vine Linux | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

