2009年05月19日

ScribeFire Blog Editor

Firefoxをブログエディタにする「ScribeFire Blog Editor」拡張より引用。

『筆者が試したところでは、Seesaaブログ、gooブログ、FC2ブログ、So-net blog、JUGEMなどへの投稿は可能だった。アメーバブログ、livedoor Blogなどは、うまく登録できなかったが、方法があるかもしれない。』
 Seesaa使えるのかということで早速テストしてみる。これが使い物になれば、Webサーフィン中にふと思い立った時に簡単に投稿が出来るようになるかな。
 さすがFirefox、いろいろなアドオンがありますね。
posted by Yasumichi at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | アプリケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ面白いね♪
Firefoxってアドオン追加で好みの形にできるのがホント最高だよねぇ♪
Posted by ペルソナ at 2009年05月20日 11:08
 アドオンの作り方や仕組みが広く公開されているからこそかな。
 ブラウザ自身の人気もあるとは思うけど。
Posted by Yasumichi at 2009年05月21日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119832110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

